【キャリアニュース】就職・転職に役立つニュース

〜このニュースを押さえるだけで、就職・転職が上手くいく〜

【不動産業界】エアビーアンドビーとCCC提携、民泊市場開拓狙う。


いかがでしょうか?

是非自分なりに考えてみてください。

最近ニュースでも取り上げられることが多々あると思いますので、是非注目して見てみてください

 

最近、不動産を購入する方々が増えてきています。

というのも、将来への不安がある為に、複数収入、ロイヤリティ収入を得たいと思う人が増えてきている為だと思います。

不動産を購入する為には、それなりの資金がかかり、リスクも大きい。

それに比べ、Airbnbはある程度の資金と知識があればでき、不動産賃貸以上の収入を得ることができる可能性が高いのです。もちろんデメリットとしては、顧客が入らなければ、安定的な収入を得ることはできないが、それは知識や代行業者がいれば、カバーすることができます。

実際に私の多くの知人がAirbnbをやっている人がいて、単純に不動産を購入して、賃貸で出すよりも収益を得ている人が多くいます。

もちろん全部が全部うまくいくとは限りませんが、宿泊希望者とのやり取りや、物件の管理については、代行業者もあるので、しっかりとAirbnbの知識を得て、開始すれば、誰でもうまくいくのではないかと思います。

誰もがやる気さえあれば、それなりに資産を形成することができる時代となってきていると感じます。

就職・転職に役立つニュース【キャリアニュース】〜このニュースを押さえるだけで、就職・転職が上手くいく〜 © 2016 Frontier Theme